激安でクラスTシャツを作る方法

クラスTシャツの両面プリント範囲や納期について

クラスTシャツで両面にプリントしたいとなった場合には、プリントが行える範囲は依頼する店により大きく異なります。一般的なプリント範囲としては、全面は左右約30センチ、高さが約30センチとなります。背面は約30センチ、高さは45センチ程度まで広がります。それより小さなデザインをプリントすることも可能ではありますが、詳細については注文する際にお店に確認をすることが求められます。

既製品のデザインでよく見られるものとして、全面は左胸のワンポイントだけ、背面は全面プリントと言うようなデザインもありますが、これも可能と言えるでしょう。クラスTシャツで両面プリントを依頼する場合には、片面の時と比べて大きく納期が変わる事はないでしょう。おおよその目安としては、デザインを入稿した後に7営業日位を見ておけば安心です。とは言え納期は店により異なるため、注文する前に必ず確認することが大切です。

中には急ぎでクラスTシャツの両面プリントをお願いしたいと言うケースもあるかもしれませんが、オプション料金を支払うことにより、スピード納品にしてもらえるところも見られます。急いで注文する場合には、納期の時間指定があるケースもあるため、余裕を持って依頼するようにしましょう。片面プリントのクラスTシャツでももちろんおしゃれなTシャツにはなりますが、両面であればさらにデザインのバリエーションも広がることでしょう。既製品のようなおしゃれなクラスTシャツをオリジナルで作ることも夢では無いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です