激安でクラスTシャツを作る方法

クラスTシャツの製作

バスケットボールやバレーボール等のチームの中でお揃いのTシャツを、会社や学校のイベントでメンバー全員に統一されたTシャツをとお考えの方に、インターネットでクラスTシャツの製作を依頼してみてはいかがでしょうか。チーム全員で同じTシャツを着たら結束力がより一層高まるのは間違いありません。せっかくお揃いのTシャツを揃えるのであれば、チームオリジナルのデザインが良いですね。大手のECサイトでは、多数のショップでクラスTシャツの製作サービスを扱っており、プリントの種類やベースとなるTシャツのグレードにより値段も様々ですが、1枚当たり1000円程度から製作が可能となっております。

ベースとなるTシャツは沢山のカラーバリエーションから選択する事が可能で、さらにデザインにこだわるのであれば、スマートフォンで撮った写真をそのままフルカラーでプリントしたり、1枚毎に異なる背番号や名前をプリントしたりと、自由度が高いのでかなり凝ったクラスTシャツを作る事が可能です。メンバーの顔写真を大きくプリントしても面白いですね。スポーツやイベントで着用すれば盛り上がる事は間違いありませんし、後々の思い出の品としても素敵な一品となります。このようなクラスTシャツは、みんなで着るのはもちろんの事ですが、個人的に一枚からでも製作可能となっています。

気になったら是非、お気に入りのショップをインターネットで探してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です