激安でクラスTシャツを作る方法

クラスTシャツを作ろう

文化祭や体育祭など同じ色柄の衣服をまとっていると団結力もアップする気がしませんか。ほかのクラスの人たちとも見分けがつきやすく、仕事の分担もしやすくて効率的です。このようにクラスTシャツには不思議な力が宿り、意外と低価格で短期間に作ることができます。デザインは得意な人が考えて会社にデーターを渡すというのでも良いですし、全部頼むということももちろん大丈夫です。

文字を入れることもできますし、カラーも選び放題です。すべて電話やメール、ラインで相談をして、しっかり決まったら注文です。仕上がりも早いのですが、こみ合いそうな時期以外なら驚くほどの速さで納品されます。枚数は多いほど一枚当たりの単価は下がりますし、送料のことを考えればいろんなクラスの分をまとめるほうがもっとお得感があります。

団結力も上がる素敵なシャツが出来上がることは間違いないのですが、費用は普通にお店が買うものと大差ありません。染料の数やシャツの材質などで何ランクかの違いも出てきますので、それは一番ふさわしいものを選ぶように相談をしてみて下さい。クラスTシャツは一時期のイベントだけでなく何度も何かあるたびに使えますし、学年が変わったり卒業しても思い出の品として宝物の一つになるのではないでしょうか。クラスTシャツを作る責任者達グループになるのも、きっととても素敵な有意義な仕事に違いありません。

思い切り凝った熱の入った作品をシャツの絵として閉じ込めてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です