激安でクラスTシャツを作る方法

女子に人気の韓国風クラスTシャツ

体育祭や文化祭などでクラスTシャツを用意することも多いですが、それぞれがお金を出して制作することになるため、予算の都合上大胆なオリジナル性はなかなか難しくなります。このような場合には、シンプルなクラスTシャツをベースに、その他のクラスには真似することができがないようなデザインを取り入れるのが1つの手段です。近年では女子高生を始めとし、韓国風のメイクやファッションなどを取り入れている人が増えてきていますが、クラスTシャツにも韓国風デザインを取り入れる人が多く見られます。韓国風クラスTシャツのデザインとして、まず第一に挙げられるものがブランドロゴ風です。

学校用のイベントなので、すでにある有名ブランドのロゴをそのまま使ってしまうと、著作権の問題も生じます。このような時にオススメのものが、人気ブランドのロゴをパロディーするデザインです。自分たちで考えてクラスTシャツに採用してみましょう。韓国にありそうなデザインを考えることができれば、他のクラスにはないオリジナル性を出すことができます。

韓国風の要素を取り入れたいと考えるのであれば、一番わかりやすくハングル文字を採用してみると良いでしょう。クラスのテーマやクラスメイトの名前をハングル文字で入れるだけでも、クラスオリジナルのTシャツになります。またロゴやハングル文字などは入れずに、色使いでも演出することが可能です。韓国風のデザインを出すためには、淡く柔らかいパステルカラーをメインに仕上げてみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です